インタビュー

インタビュー

今回弊社オリジナルキャラクター決定したキャラクターの生みの親、深川 重一様に受賞のインタビューをさせていただきました!

愛称はまだありません。是非いい名前をつけてください。

自己紹介をお願いします。

深川さま:
印刷物関係の制作会社に約30年勤務後、現在は趣味で一般公募にチャレンジ。

応募のきっかけを教えてください。

深川さま:
月刊「公募ガイド」にて御社の「マスコットキャラクター募集」を拝見し応募しました。

キャラクターについて教えてください

深川さま:
世の中「ゆるきゃら」ブームでかわいいキャラクターがいっぱいですね~。

深川さん

受賞された深川 重一さま


作成にあたって工夫、苦労されたことはありますか?

深川さま:
他と差別化するためと親しみやすくするためにフリーハンドタッチにて表現。

キャラクターに呼び名はあるのですか?

深川さま:
愛称はまだありません。是非いい名前をつけてください。

日頃からイラストを書かれることは多いですか?

深川さま:
一般公募に投稿しています。

新キャラクター

新キャラクター


このキャラクターをどのように活用して欲しいと思いますか?

深川さま:
印刷物は勿論、多方面で活用していただき、大きく育ててほしいと思っています。

受賞されて、一言お願いします。

深川さま:
私の作品を採用いただきまして大変うれしく、また皆様に感謝しております。

担当者より
不動産中央情報センター営業担当:定益

深川さま、ありがとうございました!
突然のインタビューにも快く応じてくださいました。
後日、こちらから贈らせていただいた賞状と一緒に、キャラクターに似た満面の笑顔のお写真をいただきました。大切に使用させていただきます。本当にありがとうございました!!

不動産中央情報センター
経営企画室:木下