会社情報

理念

創業理念

真のサービスとは、お客さまの困っていること、望んでいること、それを事前に解決させていただくことです。
私達はお客さまと地域社会に役立つことを最大の喜びとします。
「高齢化」「国際化」「情報化」が進む中で、安心・安全・快適な住空間を提供します。
日々革新の行動で累積収入を積み増し、CS(顧客満足度)の高い21世紀型の企業を創ります。

社是

感謝

「サービス業」という視点で考えた場合、サービスを提供する側の「心のあり方」が最も重要になります。
まずは、自分を生んでくれた両親に。
支えていただいている家族に。
勇気を与えてくれる友人に。
仕事をさせていただいているお客さまに。
互いに高めあい、助けあうことのできる職場の仲間に。
仕事の礎(いしずえ)となる会社に。
感謝することで、自分が変わり、周囲が変わり自分を取り巻く環境が変化していきます。

サービス業の原点は「感謝」です。

経営理念

お元気ですか

事業活動を通じて、ご縁をいただいた「人」と「街」と「地域」を元気にする、ワクワク創造企業を目指します。たった一度しかない人生を自分らしく謳歌していただくために、お客さまの「心豊かな暮らし」をサポートします。

経営方針

不動産から、くらしサービスへ

株式会社 不動産中央情報センターは、現代社会が直面する少子高齢化・人口減少に対応した「くらしサービス」を新たに築き、その提供を通じて、より心豊かなくらしと元気な地域社会を実現します。
株式会社 デマンド倶楽部は、くらしサービス提供のノウハウを確立し、全国ネットワークビジネス事業の活動を通じ、賃貸管理業界の革新と質的向上へ貢献します。
そして、これらの2つのサービスを融合させることで、人と社会を元気にし、21世紀の国際社会を牽引する日本の活性化へ繋げていきます。

CI(コーポレートアイデンティティー)

感謝

澄みきった青空は、真実を謳い無限を語ります。
住まいと暮らしの理想を追求し真実と信頼で奉仕する当社の理念とビジョンを、
そして部屋の中から窓越しに見た景色を、
太陽の情熱と入道雲と、希望の風船で表現したものです。