サイトポリシー

サイトポリシー

 弊社のホームページはお部屋探しをされている方、賃貸物件にお住まいの方、土地や物件を所有されているオーナーさま、法人さまへの情報を掲載しております。
 お部屋探しをされている方には豊富で新鮮な物件情報をご紹介することを基本とし、社内では物件情報の整備に力を入れ、確実に整備された情報を掲載するようにしております。物件情報に力を入れる事はもちろんですが、付加価値情報として、お客さまがお部屋探しを始める際のポイント、お部屋をご覧になる際のポイント、移り住むお部屋を決めてご契約する際の注意点、お引越しの手続きを行う際の注意点など、新居に移るまでの一連の流れにおけるアドバイス等のサービス情報の掲載も重視しております。
 お客さまにとって最も重要なのは移り住んでからの新生活と考えておりまして、今回のリニューアルでは『インフォメーション』、『トラブル対応マニュアル』を作成致しました。こちらは入居後に発生しがちな問題やトラブルに対する防止策、対処方などを掲載しております。更に弊社の管理物件にお住まいの方専用として『退去連絡』を作成致しました。今後も弊社の管理物件にお住まいの方専用として、『トラブル受付』、『車庫証明発行手続き受付』などの作成を計画しております。

 地主さま・オーナーさまにおかれましては空室でお困りの方へのリフォーム提案や空室借り上げシステムのご提案、資産活用をお考えの方には人気のある建築物のご提案などを掲載しております。建築物の紹介の他には、弊社がオーナーさまに毎月郵送させて頂いております社外報のホームページ版を掲載しており、皆様の経営のお役に立てて頂ける内容です。しかしながら、オーナーさまにサービスを提供する内容がまだまだ不足しておりますので、今後は特に弊社に物件をお任せ頂いている管理オーナーさまに対してのサービスをご提供していきます。その内容としましては、オーナーさまが所有している物件の空室状況、送金明細などをホームページ上でご覧頂ける仕組みの作成を計画しております。

 入居者さま・オーナーさま、そして物件との間を取り持つ弊社としましては、入居者さまには弊社の管理物件に長く住み続けて頂ける為の仕組み作り・サービスレベルの強化をし続けます。入居者さまに長く住み続けて頂くことで物件の入居率を向上し、オーナーさまに満足して頂きます。入居者さまとオーナーさまに満足して頂くことを弊社の喜びとし、更なるサービスレベルの向上を目指し続けなければなりません。
 弊社のホームページは物件紹介や資産活用のご提案を行うことはもちろんですが、私達が目指しているホームページの「あるべき姿」は『お客さまが望んでいるサービスを提供し続ける』事と、『弊社とお客さまのコミュニティーツールとして、ホームページを気軽に活用して頂く』事だと考えております。弊社のホームページを長くご利用していただくのではなく、弊社と長くお付き合いしていただくためにはどのような情報発信をしていかねばらないかを念頭に置き、作成を進めております。

 しかし、お客さまのお役に立てるホームページであり続ける為には、やはり弊社及び私の考えのみで作成を進めても決して良い物は出来ません。お部屋探しをされている方の声、入居者さまの声、オーナーさまの声をお聞きした内容を反映させなければ、皆様に満足していただけるホームページとしては成り立ちません。皆様の声に全てお応え出来るとは申しあげられませんが、長い月日と時間をかけてでも出来る限り反映させて頂きますので、ご意見やご要望を賜わりたいと考えております。また至らぬ点がございましたらご指摘頂きます様、併せてお願い申し上げます。ホームページは勿論の事、弊社を成長させる糧とさせて頂く所存です。
 今後も皆様から愛され、ご活用頂き、皆様の生活や事業に少しでもお役に立てて頂けるホームページになりますよう精進して参りますので、今後とも弊社と弊社ホームページとの末永いお付き合いを頂きます様、よろしくお願い申し上げます。

株式会社不動産中央情報センター 経営戦略室