会社情報

事業紹介

賃貸管理を中心とした不動産事業を展開しています

不動産の賃貸斡旋

北九州市および行橋市に9店舗のアパマンショップを展開。
どの店舗からでも全ての空室情報をお客さまへご提供いたします。

アパマンショップネットワークへの加盟

全国1,143店舗(2018年2月矢野経済研究所調べ)を展開するアパマンショップネットワークへ加盟しており、北九州市および行橋市に9店舗展開しています。

地域トップクラスの契約実績

全国の不動産会社とのネットワークをはじめ、市内の不動産業者の中でも随一の店舗数です。物件情報のみならず、地域情報についてもご紹介いたします。
年間3,700件を超える取引実績と、17万戸以上の物件情報力でお客さまのお部屋探しを全面サポートいたします。

不動産の管理

一戸建・マンション・アパート・オフィス・駐車場などの賃貸物件をオーナーさまよりお預かりし、入居者さまからの相談およびオーナーさまの完全代行業務を行っています。北九州市および近郊に15,179戸の管理物件を有し、地域に根ざした管理業務を行っています。

北九州No.1の管理戸数

弊社の基幹産業となる賃貸管理業務は、地域密着で40年を超える実績があります。
管理戸数は15,179戸で九州沖縄エリア第10位、福岡県内第5位、北九州市内第1位(2018年7月全国賃貸住宅新聞調べ)と九州沖縄エリアでもトップクラスの管理実績です。

オーナーさま完全代行業務

入居募集から契約締結、入居後の入居者さまの対応(24時間365日トラブル受付)等、オーナーさまの完全代行業務を専属スタッフが万全な管理体制で対応しています。

法人事業

社宅代行27社との提携による法人さまの入居斡旋業務を専門部署が行っており、年間で1,800社を超える取引実績があります。

資産コンサルティング事業(土地有効活用、資産運用の企画・提案)

時代のニーズを捉えた提案で、遊休土地の最有効活用を含め、資産全般の効果的なコンサルティングを行っています。
弊社はデータと賃貸斡旋・賃貸管理の現場のヒアリングをもとに、お客さまの土地・建物にあった最適プランをコンサルティング。賃貸管理会社として常にオーナーさまの立場にたち、不動産リスクを明らかにし、公正な不動産コンサルティングを行っています。調査などの結果、土地によっては建築しない方が良い場合もあります。建築していただくためだけの営業やコンサルティングは行っておりませんので安心してご相談ください。 ご希望のお客さまには、市場環境調査報告書を提出させていただいております。
また、市場調査・土地診断、事業計画・ファイナンス・設計士、建築会社紹介、入居者募集、賃貸管理をトータルでサポートさせていただく資産活用トータルサポートシステムもございます。

売買仲介

一戸建、分譲マンションから事業用資産・土地等に至るまで北九州市内の物件を幅広く取扱っています。
迅速・適切な査定を重視し、年間査定実績は290件を超えます。またオーナーさまの夢の実現に貢献し、コンプライアンスを遵守し、安心・安全をご提供します。

リフォーム・リノベーション事業

お預りした資産を大切に守り、維持し、そして入居率を高める一つの手段として「リフォーム」「リノベーション」があります。単に家賃を下げるのではなく、ニーズを把握した上で、物件の資産価値を高め入居率アップにつなげるご提案をします。
物件の新たな価値を創ることでひいては街の魅力も高まっていく、そんな地域に根ざしたリノベーションを提供してまいります。

マンスリーマンション(短期滞在型マンション)の運営

2年という通常の契約期間にこだわらず、お客さまが必要とする期間での契約が可能です。
生活に必要な家具・家電付だから経済的負担が少なく、滞在費のムダのないサービスです。
急な出張や研修、小旅行など様々な場面でご利用いただけます。

ビルメンテナンス

物件の長期的な修繕計画や設備の修繕、物件外観の維持管理などを専門に行い、管理業務の質の向上と高品質な物件維持管理を目指します。