物件の管理を委託したい

クレーム・トラブル対応

クレーム・トラブルに24時間365日対応いたします。

トラブル発生時対応

敷地内におけるクレーム・トラブルについて、一次対応・調整業務を行います。

■住宅設備の故障一次対応(緊急時)
給湯機器、トイレ設備、室内電気設備、水漏れ、水詰り、ガラス割れ等の一次対応及び修理受付を行います。

■見積り作成
上記住宅設備の修理、交換、取替えに伴う費用の事前見積りを行い、オーナーさまへ確認いたします。

■住宅設備の修理、取換工事施工
見積り等の報告を行いオーナーさまの承諾後、弊社にて修繕・修理・交換の手配・実施をいたします。

■違法駐車対応
日常発生頻度の多い、駐車場の無断駐車の対処をします。

■入居者さまとオーナーさまとの調整事項
契約条件、建物に関すること、環境問題など、管理会社として対応いたします。