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オーナー通信

新管理体制について

更新日:2016年08月01日
新管理体制について
第43期は「家主さまの安定経営と入居者さまの安心・快適な暮らしの追及」を達成するために、この7月より管理体制を一部変更いたします。
具体的には、「旧ビルメンテナンス部門」を、管理物件入居者さまからのリクエストを統合し対応する「管理サービス部門」に名称変更し、入居者さまの満足度向上を目指すことでテナントリテンションにつなげて参ります。
また物件巡回の一部外部委託化等の充実化を含め、各営業店については家主さまへのご報告やご提案をより密に行うことにより一層のサービス充実を図って参ります。
今期も家主さまの賃貸経営や資産最大化の良きパートナーとなるべく切磋琢磨して参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
第43期は「家主さまの安定経営と入居者さまの安心・快適な暮らしの追及」を達成するために、この7月より管理体制を一部変更いたします。
具体的には、「旧ビルメンテナンス部門」を、管理物件入居者さまからのリクエストを統合し対応する「管理サービス部門」に名称変更し、入居者さまの満足度向上を目指すことでテナントリテンションにつなげて参ります。
また物件巡回の一部外部委託化等の充実化を含め、各営業店については家主さまへのご報告やご提案をより密に行うことにより一層のサービス充実を図って参ります。
今期も家主さまの賃貸経営や資産最大化の良きパートナーとなるべく切磋琢磨して参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。