中途採用募集要項 Mid career recruitment
お客さまに信頼され、地域に愛される企業づくりめざす。
私たちは、そんな仲間を求めています。
職種 | 一般事務(営業事務スタッフ:パートタイム) |
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雇用形態 | 契約社員 |
募集の背景 | 1974年、北九州市で創業した当社。全国でもいち早く賃貸管理業務を導入し、今では「不動産業から、くらしサービスへ」という経営理念のもと事業を展開しています。お陰様で、現在では九州でもトップクラスの賃貸管理物件を管理するまでに成長しました。年々、当社が管理する物件は増えています。そこで、今回、新しく仲間を募集することなりました。経験を問わず、ホスピタリティ精神のある方を広く採用したいと考えています。 |
仕事の内容 | 法人部門における事務業務となります。 ・当社が管理する社宅の管理事務 ・新規契約手続き ・法人や入居者様からの電話対応 ・案件登録等システム入力業務 ・書類作成補助業務 経験のない方でも大丈夫です。初めは先輩社員が丁寧に教えますので、全く問題ありません。ノウハウを一から丁寧に指導します。 【ここがポイント】 ・2018年5月に完成したきれいなオフィスでの勤務です |
必要な経験など | パソコン操作(ワード・エクセルが使える方) |
必要な免許・資格 | 不問 |
勤務地 | 株式会社不動産中央情報センター本社 北九州市小倉北区東篠崎一丁目3番13号 北九州モノレール「片野」駅より徒歩3分 |
勤務時間 | 9:00~18:00 の間の4時間以上 ※月間80時間以上勤務できる方 ※就労時間の相談可 |
休日 | 水曜日と他1日 ※3月は除く(職場カレンダーによる) ※就労日の相談可 GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇あり |
給与 | 時給900円 ※月額想定7.7万円(一日4時間、21.4日勤務で計算) ※手当(当社規定による):家族手当5,000円~18,000円、住宅手当1,000円~20,000円 |
通勤費 | 上限30,000円実費支給 ※2km以上の場合に限る |
待遇 | 昇給年1回 |
福利厚生 | 社会保険完備 ※正社員登用制度あり 表彰制度あり 慶弔休暇、アニバーサリー休暇、リフレッシュ休暇制度(年1回、有給休暇の計画的取得として連続7日間:有給休暇5日間使用)あり |