オーナー通信 Owner News
家主さまへ有益な情報を毎月お届けいたします
電話自動応答サービスIVR導入のお知らせ
この度、お客さまの利便性向上および営業効率向上等を目的に、さまざまな業種で利用が進んでいる電話自動応答サービスIVRを導入しました。IVRとは、電話でお問合せが入った際、事前に用意した音声案内に沿ってお客さまがご要件毎に番号を入力することで、最適な部署や担当者へ振り分ける、コンピューターによる自動音声案内システムのことです。
弊社はお部屋探しのお客さまだけでなく、入居者さまから設備の不具合や契約更新、退去の連絡、各種相談等さまざまな問合せをいただいており、曜日や時間帯、店舗によっては電話が混み合ってしまう時があります。IVR導入により下記のような効果が期待されます。
■お客さまのご要件に対して最適な部署等で受電することによるお客さまの利便性の向上
■ホームページや入居者アプリ等へ誘導することにより電話対応時間の短縮
■電話の取りこぼし、伝え漏れの防止
■時間効率化によりお客さま対応への注力
IVRを活用し、お預かりしております物件のご紹介機会を最大限に増やし、満室経営のために邁進してまいります。
(営業統括室/津々見)
月別アーカイブ
- 2025年05月
- 2025年03月
- 2025年01月
- 2024年11月
- 2024年09月
- 2024年07月
- 2024年05月
- 2024年03月
- 2024年01月
- 2023年11月
- 2023年09月
- 2023年07月
- 2023年06月
- 2023年05月
- 2023年04月
- 2023年03月
- 2023年02月
- 2023年01月
- 2022年12月
- 2022年11月
- 2022年10月
- 2022年09月
- 2022年08月
- 2022年07月
- 2022年06月
- 2022年05月
- 2022年04月
- 2022年03月
- 2022年02月
- 2022年01月
- 2021年12月
- 2021年11月
- 2021年10月
- 2021年09月
- 2021年08月
- 2021年07月
- 2021年06月
- 2021年05月
- 2021年04月
- 2021年03月
- 2021年02月
- 2021年01月
- 2020年12月
- 2020年11月
- 2020年10月
- 2020年09月
- 2020年08月
- 2020年06月
- 2020年05月
- 2020年04月
- 2020年03月
- 2020年02月
- 2020年01月
- 2019年12月
- 2019年11月
- 2019年10月
- 2019年09月