1. HOME
  2. 採用情報
  3. 採用ブログ

採用情報 Recruit

採用ブログ Recruit blog

不動産中央情報センターの採用グループの現場から
採用情報をお届けします。

お試しメシ部開催です!

お元気ですかwink

桜がそろそろかなーと待ちわびている総務人事課きしですblushblush
住んでるマンションの横に大きな桜の木があって、
毎年最高にきれいなんですlaugh

今度写真撮ってみなさんにもおすそ分けしますねheart


さて、今日は新本社にて初開催のメシ部のご紹介ですenlightened

新本社の4階にある社員の休憩室には大きなキッチンがあるんですが、
今まで使ってなかったんです…

でも、繁忙期となり毎日忙しくしている営業のみんなに美味しいご飯を食べさせたいという
社長の発案でお試しにカレーを作ってみましたlaugh
(さも自分が作ったように言ってますが、作ってません…)

営業統括室のO部長、O部長代理を中心に、
50人分のカレーを作っていただきましたーーーーーーーーーーyesyes


煮込むO部長代理



スパイスもしっかり入ってます!

かんせーーーーーーいheart

北九州本店のSさん、Yさんも『おいしーーいheart』と言っていただきました!
よかったよかったsmiley



しっかりパワーチャージして午後からもお仕事がんばりましょうenlightened


長くなりましたが、最後に採用について触れておきますenlightened(採用ブログなので…笑)
現在予約受付中の単独会社説明会では、本社内の見学もありますyes

新本社にはコミュニケーションを促進する様々な仕掛けがありますので、
ぜひご参加いただき会社の雰囲気を感じてみてくださいねblush

エントリー・説明会予約はこちらマイナビ2020