オーナー通信 Owner News
家主さまへ有益な情報を毎月お届けいたします
カスタマーハラスメントに対する基本方針について
弊社では、従業員の安全と働きやすい職場環境を守るため、「カスタマーハラスメントに対する基本方針」を策定いたしました。万が一、お客さまからのご要望や言動が、カスタマーハラスメントに該当すると弊社で判断した場合には、本方針に基づき対応させていただきます。
今後もお客さまとの信頼関係を大切にし、より良い関係を築いていけるよう努めてまいります。本方針へのご理解とご協力をお願いいたします。詳しくは弊社HPをご覧ください。
(総務人事課/吉田)
月別アーカイブ
- 2025年09月
- 2025年08月
- 2025年05月
- 2025年03月
- 2025年01月
- 2024年11月
- 2024年09月
- 2024年07月
- 2024年05月
- 2024年03月
- 2024年01月
- 2023年11月
- 2023年09月
- 2023年07月
- 2023年06月
- 2023年05月
- 2023年04月
- 2023年03月
- 2023年02月
- 2023年01月
- 2022年12月
- 2022年11月
- 2022年10月
- 2022年09月
- 2022年08月
- 2022年07月
- 2022年06月
- 2022年05月
- 2022年04月
- 2022年03月
- 2022年02月
- 2022年01月
- 2021年12月
- 2021年11月
- 2021年10月
- 2021年09月
- 2021年08月
- 2021年07月
- 2021年06月
- 2021年05月
- 2021年04月
- 2021年03月
- 2021年02月
- 2021年01月
- 2020年12月
- 2020年11月
- 2020年10月
- 2020年09月
- 2020年08月
- 2020年06月
- 2020年05月
- 2020年04月
- 2020年03月
- 2020年02月
- 2020年01月
- 2019年12月
- 2019年11月
- 2019年10月
- 2019年09月