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家主さまへ有益な情報を毎月お届けいたします

電子契約の導入状況

 弊社では、2025年7月より賃貸借契約において「電子契約」の運用を開始いたしました。
電子契約は、従来の紙による契約ではなくオンライン上で契約を締結できる仕組みで、入居希望者が来店せずに契約を完了できるなど、手続きの迅速化と利便性の向上につながっています。すでにご利用いただいたお客さまからも大変ご好評をいただいております。

家主さまのメリット
●郵送や押印の手間が省け、契約締結までの時間を大幅に短縮できる
 (ご希望に応じて、弊社による代理捺印も可能です。)
●契約完了後の契約書はPDF形式でメール送付され、保管や閲覧が容易
●手続きのスピード向上により、空室期間の短縮も期待できる

 なお、電子契約と代理捺印の実施には、事前に家主さまのご承諾が必要となります。
 電子契約利用開始に関する同意書と代理押印に関する同意書がお手元にない場合や、ご不明な点がございましたら、弊社担当者までお気軽にお問い合わせください。
 今後も、業務の効率化とサービス品質の向上を図りながら、安心・安全な賃貸経営をサポートしてまいります。
(営業サポート課/齋藤 七央)