1. HOME
  2. 個人のお客さま
  3. 入居者専用アプリについて

個人のお客さま Customer

入居者専用アプリについて Resident Support

弊社の管理物件にお住まいの入居者さま専用の
アプリのご紹介です。

入居者アプリ 管理物件にお住まいの入居者さまの心豊かな暮らしを入居者アプリでサポートします。
入居者アプリ 管理物件にお住まいの入居者さまの心豊かな暮らしを入居者アプリでサポートします。
  • あなたの暮らしをもっと快適に
  • お問い合わせ・入居のご案内・お知らせ
    お問い合わせ
    入居のご案内
    お知らせ

ご入居者さま専用アプリです。住まいに関する情報はもちろん、お得な入居者サービスや地域情報がご利用いただけます。

不動産中央情報センター入居者アプリのポイント

Point ①お問合せ

設備の故障等をチャット形式で連絡することができます。
また故障個所等の画像を添付することで詳細な確認が可能となり、修繕等の時間短縮につながります。

写真:お問合せ

Point ②お知らせ

弊社からのお知らせを配信します。
法定点検のお知らせや台風接近前の注意喚起など物件に関する情報をお届けします。
これにより重要なお知らせを見落とすことなく確認することができます。

写真:お知らせ

Point ③建物情報・居室情報

契約内容や郵便集合ポストの暗証番号、ごみの日等を確認できます。

写真:建物情報・居室情報

Point ④入居時チェック機能

入居時のお部屋の状況(傷・汚れ・不具合等)を写真付きで申告でき、退去時トラブルの回避につながります。

入居時チェック機能

Point ⑤その他

地域情報や住まいに関するお役立ち情報の発信、その他便利機能の提供を行います。

動画で見る住まいのトラブル解決講座

アプリのダウンロード

  • AppStoreからダウンロード
  • GooglePlayで手に入れよう
QRコード:appstore QRコード:googleplay

利用登録の流れ

利用登録の流れ
利用登録の流れ

※携帯のキャリアメールを使用される方は、メール受信できない可能性もございますので、「palett.cloud」のドメインを受信可能に設定してください。