1. HOME
  2. 個人のお客さま
  3. 入居者アプリ

個人のお客さま Customer

入居者専用サイト&アプリについて Resident Support

弊社の管理物件にお住まいの入居者さま専用の
サイト&アプリのご紹介です。

入居者さまの暮らしをサポートするために。

「弊社独自の入居者くらしサポートサイト」
ご利用ください。

ご利用には登録が必要です。

登録いただきますと、
入居者くらしサポート専用サイトおよび
スマートフォン向けアプリでご利用いだたけます。

専用サイト・アプリでできること

①お問合せ

設備の故障等をチャット形式で連絡することができます。
また故障個所等の画像を添付することで詳細な確認が可能となり、修繕等の時間短縮につながります。

②お知らせ

弊社からのお知らせを配信します。
法定点検のお知らせや台風接近前の注意喚起など物件に関する情報をお届けします。
これにより重要なお知らせを見落とすことなく確認することができます。

③建物情報・居室情報

契約内容や郵便集合ポストの暗証番号、ごみの日等を確認できます。

④その他

地域情報や住まいに関するお役立ち情報の発信、その他便利機能の提供を行います。

ダウンロード

  • AppStoreからダウンロード
  • GooglePlayで手に入れよう